2015年5月31日日曜日

Mac Baren - Orignal Choice

感想:
パウチを購入。パッケージがボール紙で手触りが素敵。スコッチとカカオの香り、と記載しているショップがあったが、確かにチョコレートと洋酒系な気がする。甘い香りだが、どこかすっきりしている印象で、とても好きな香りだった。うたい文句の通り、火持ちがよく、他のたばこと比べて舌が痛くなりにくかった。味は軽い。空気の澄んだアウトドアで喫うと気持ちが良さそう。- 2015/5/31



名称:
オリジナルチョイス(Orignal Choice)

ブランド:
マックバレン(Mac Baren)

ブレンドタイプ:
着香

内容:
バーレー、キャベンディッシュ、バージニア

カット:
リボン

国:
デンマーク

WEBページ:
http://mac-baren.com/pipe-tobacco-products?product_id=62#62

説明メモ:
初心者スモーカー、柔らかで甘い喫味が好きなスモーカーへ。スムースで甘いテイスト。舌焼けを起こしにくい。選別したバージニア(ノースカロライナ産)の自然な甘味、モダンなマックバレン・キャベンディッシュのライトな甘さと僅かな刺激、そして、テイストをまとめるために、自然乾燥したバーレー(テネシー産)を少し加えている。パッケージに高級段ボール紙を使用。詰めやすく、火持ちがよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿